
このエントリーをはてなブックマークに追加

シュタインズ・ゲート ラボメンピンバッチを含むC77グッズセットプラスがまだ売ってた

シュタゲC77
10,500円
C77にて販売した各アイテムに、新規アイテムと、あのラボメン・プレミアムセットに入っていたピンバッジをセットにしてお届け!!
ニコニコ直販



オークションでピンバッチだけが1万超えたりしてますけどセットが普通に売ってました
(期間限定オフィシャル通販のみのはずが…)
しかしいつの間にかニコ直に5pb専門ショップがってドワンゴ傘下だからか



ねんどろいどもアマゾンでまだ在庫あり

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : STEINS;GATE 限定販売

プライズ すーぱーそに子 フィギュア ナースVer.


すーぱーそに子がナース服フィギュアになって登場!

・ノーマル白衣
・ブルー白衣



すーぱーそに子強化期間の締め括りは本命のプライズフィギュアです
ボード・注射器が単独パーツなのもおいしい

ふたばにレビューが
http://dat.2chan.net/46/res/439579.htm
元絵に似てるとはお世辞にも言えませんが割とかわいいし出来も良さげ
そに子

2011年8月発売予定、
全2種(といっても色違い)で2,498円~

楽天検索結果


すーぱーそに子 ナースVer. フィギュア 全2種セット


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : プライズ ニトロプラス エスケイジャパン

プライズ すーぱーそに子 ボイス目覚し時計


すーぱーそに子のボイス付き目覚まし時計が登場!
ボイスは「そに子さん」の新規録りおろしです
この商品だけのオリジナルボイスとなっております
(ボイス内容は画像内のものですループ再生されます)



上側の鐘は飾りかよ!
ボイス・ベル切り替え機能搭載が濃厚とのこと
最近天王寺綯の声聞くだけでもどきどきしちゃう


2011年7月発売予定、
全2種で2,730円~

ホビーストック
このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : プライズ ニトロプラス エスケイジャパン

プライズ アザナエル 立体マウスパッド





スマガと同じスタッフの作品ですが信者にもフルボッコ
絵は津路参汰さんです


2011年5月発売予定、
全2種で2,580円~

バリュー・クラブ このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : プライズ エスケイジャパン ニトロプラス

プライズ スマガ 立体マウスパッド


ニトロプラスSTAR MINE GIRL「スマガ」より、立体マウスパッドの登場です!!



完全に自分の趣味、いやゲームも面白いですよ
まあ絵はそに子と同じ津路参汰さんなんでそこだけ評価してもいいんじゃないかな!


2011年4月発売予定(発売中)、
全2種でスピカ:1,195円、沖姫々:1,095円が最安でした
ハビコロトイ
・沖姫々

・スピカ

ロボットロボット(全2種セット 2,400円)
このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : プライズ ニトロプラス スマガ エスケイジャパン

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
2011年04月23日の記事
→次
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
PR
