絶対少女(RAITA) アニメ 絶対純白 魔法少女 C82&とらのあな専売で予約受付中



C82+とらのあな専売
C82:3,000円
とらのあな:3,465円
公式サイト:http://www.geocities.jp/raita_z/magicalgirl.html
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/59/040030055972.html


○製品仕様
・ブルーレイディスク
 HDアニメ、本編5分30秒
・ドラマCD「もっと温泉同好会で行こう!」
 本編15分+おまけ各キャラ目覚ましボイス
・20Pフルカラーブックレット


※native ミサ姉 -ネイティブクリエイターズコレクション-
受注期限:2012年8月20日19時まで




フィギュア化も驚きましたが更にアニメ化とは、しかしキャストまじすか、喘げるの?
…正直その辺りも割とがんばってくれそうなチョイスの4人です
アニメ自体も5分30秒とはいえ某ヴァルキュリアよりRAITA絵を再現しており同梱にドラマCD+ブックレットと隙のない布陣

なおとらのあなで18禁指定無しのため一般作品のはずです、↑のイラストで思いっきりポロリしてますが一般作品のはずです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

本番は無いでしょうけどPVの最後で触手的なものが出てますので期待
個人的には安易なエロアニメよりアイディアを凝らした寸止め作品が好きです
最近だと朝まで授業chuが良いみたいですね

えっちぃシーンはやっぱりかのこんレベル止まりなのか
どうせなら少し高くなってもこの4人と同クラスでエロOKな有名さん使って本番を5分くらい追加すればいいのに、まぁ本番あったら喜んで10個ぐらい買っちゃいそうです
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSS
PR