
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフマップ×Ricotta イーモバイルGL06P ワルキューレロマンツェオリジナルモデル


※新規2年契約必須
数量限定
ソフマップ:http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=00018/-/sid=gl06p
公式スタッフ日記:http://www.ricotta-soft.jp/staff/index_0.html
impress紹介ページ:http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130712_607418.html


○特典
・こもりけい先生描き下ろしB2タペストリー

・オリジナル収納ポーチ
・オリジナル保護シール
・オリジナルラバーストラップ



アニメ放送に伴ってなのか原作の買取価格が上昇しまくってるワルキューレロマンツェ
アニメは早めに美桜がフェードアウトしますように美桜がフェードアウトしますように
イーモバイルGL06Pオリジナルモデルがソフマップ限定で受付中です
2年契約必須なので使う予定がない場合かなりの出費となることにご注意を

オリジナルモデルといっても本体自体には変更なしで自分で保護シール貼れよ仕様
なお数量限定と書いてありますが6月ぐらいから受け付けてます、アニメ効果で無くなるかもですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ワルキューレロマンツェ 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
