
このエントリーをはてなブックマークに追加

PSVITA 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 店舗特典まとめ


2013年12月19日発売予定
通常版:5,980円
初回限定BOX版:8,980円
公式サイト:http://madokamagica-game.psvita.bngames.net/

○メーカー特典(初回封入特典)
・ ボイスワールド 巴マミのホットライン


○限定版特典http://madokamagica-game.psvita.bngames.net/products/summary.php

・豪華金箔装飾BOX
・特製設定資料集
・オリジナルサウンドトラックCD(デジパック仕様)
・お菓子の魔女 シール型携帯クリーナー
・エクストラ衣装プロダクトコード(5体分)
・ボイスワールド「ほむらの時間旅行(仮称)」



魔法少女まどか☆マギカゲーム化第2弾、今回はモンハンタイプ?のアクションRPG
とりあえずほむらボムは近接タイプのさやかをめっちゃ邪魔する仕様であって頂きたい
そしてワルプルギスの夜は発売後2週間ぐらい誰も倒せない程凶悪なバランスになってますように
協力プレイができるかは不明…システムで謳ってないためあまり期待しないほうが良さそう
開発はPSPガンダムバトルシリーズで名を馳せるアートディンクなのでちょっと期待してしまう


■店舗特典
いまじん追加ですが限定版は売り切れではなく最初からありませんでした…
前作のこともあり数量がかなり少ないのかも

いまじん
通常版:http://imagineweb.shop25.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000004318
限定版:

・オリジナル布ポスター
いまじん

HMV・ローソン
URL:http://www.hmv.co.jp/news/article/1310160021/

・マイクロファイバークロス
HMV



【PR】アマゾンでも予約受付中です

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 魔法少女まどか☆マギカ バンナム アートディンク PSVITA 店舗特典

コメントの投稿

非公開コメント

劇場版のネタはまだ自重なんでしょうね、裏では作ってそうですけど
動員数テコ入れの来場者に生フィルムプレゼント辺りから一気に情報が来そうな予感

>尼が予約キャンでもBAN

あのメールはあからさまに酷かった人のみじゃないですかね
結構キャンセルしてるはずの僕の所には来なかったっす
アカウント再登録でOKやらなんやら不確定な情報が錯綜してるのでとりあえず様子見です

悪魔大元帥ほむほむ改めアンリミテッドほむらは出ますかねぇ

尼が予約キャンでもBANをするようになって絵柄公開までとりあえず確保しとくみたいな使い方がもう無理なのかな?
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
