
このエントリーをはてなブックマークに追加

カプセルQフロイライン カプセルおみくじ 電波女と青春男 藤和エリオ編 14年2月カプセルトイ(海洋堂)


公式サイト:http://www.union-creative.jp/capsuleQ/denpatoku.html

○ラインナップ(全5種)

大吉:水着エリオ
 吉:ワンピースエリオ
中吉:制服エリオ
小吉:野球ユニフォームエリオ
 凶:妖怪スマキンエリオ




原作は一応完結済み、SF版で再スタートかと思いきやそのまま音沙汰がなく寂しい電波女と青春男なんですが
なんと今になってガシャポン化、しかも藤和エリオ編ですよ
これは前川さん編とかメメたん編とか出ちゃうんですか!?
史上初全種類が40歳のBBAだけのカプセルトイが出ちゃうんですか!?


2014年2月20日発売予定、全5種です

あみあみ

【PR】ヤフーショッピング検索結果

【PR】アマゾン検索結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 電波女と青春男 海洋堂 ガチャガチャ・ガシャポン

コメントの投稿

非公開コメント

返信遅れてすいません…

>ヨーカドーにもセイバー
ポケモンやプリキュア・ライダー・戦隊物、かろうじてガンダムだけが許されるあのヨーカドーでですか
時代は変わったなあ…

>更新されなくなったし、ここももう終わりかな
まだ始まってもいねぇよ!

更新されなくなったし、ここももう終わりかな

この間ヨーカドーにもセイバーのやつが置いてあって、そういう時代なんだと感じました
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
