
このエントリーをはてなブックマークに追加

PSVITA bitter smile. 店舗特典まとめ


2013年11月28日発売予定
DL版:3,980円
通常版:4,980円
初回限定版:5,980円
公式サイト:http://www.play.tgl.jp/bittersmile/


○メーカー特典(先着購入特典)
・公式メイキングブック「スマイルグラフティー」

○初回限定版特典
・オリジナルサウンドトラック「スマイルハーモニー」



原画のねこにゃん先生がシナリオを手がけたとして話題となった作品
某game scapeによると雰囲気・ヒロインはなかなか良いながらも主人公がウゼえとのこと
初回限定版はOSTのみですが全曲入りで+1,000円と良心的です

しかしTGLにはBALDR SKY全部入りを待ってるんですけど出し惜しみなんですかね
あ、ゼロはいいっす綱島先生の絵はとてもいいと思うんですけどゼロは結構です


■店舗特典
公式にまとめあり、描き下ろしは4店舗
http://www.play.tgl.jp/bittersmile/shoptk.html





【PR】アマゾンでも予約受付中です

bitter smile.初回限定版 (オリジナルサウンドトラック「スマイルハーモニー」 同梱) 公式メイキングブック「スマイルグラフティー」 付
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
