
このエントリーをはてなブックマークに追加

native 大槍葦人氏オリジナルキャラクター ステラ王女 -クリエイターズコレクション-

18歳以上の方のみ続きをどうぞ

予約受付期限:2014年3月10日19時まで
発売時期:2014年5月予定
11,000円
native:http://www.native-web.jp/creators/1382/
ネイティブログ 原型師コメント:http://native.blog.jp/archives/2765405.html


○購入特典
・大槍葦人氏イラストポストカード


※更にキャストオフ可能




ネイティブ大槍葦人先生デザインオリジナルキャラフィギュア第2弾、モルディナ王女に続きまた王女や…
モルディナ王女は前髪がうどんみたいという欠点がありましたが今回は大丈夫だろう
原型も石長櫻子さんだし大丈夫だろう

ネイティブもミカタン移籍により今のところ月イチペースで活性化、ただオリキャラじゃなくてもいいと思うんですよね
許可取れるならブレイブルーのマコトみたいな脱がなそうな版権キャラのサプライズキャストオフを是非

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ネイティブ 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
