
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブ! プレミアムフィギュア "HONOKA-No brand girls" 14年5月プライズ(セガプライズ)




TVアニメ”ラブライブ!”第11話。
 挿入歌”No brand girls”の衣装を着た
 ”ミューズ”メンバーがプレミアムフィギュアに!




ラブライブはなかなか水着以外の衣装のフィギュアが出ない中孤軍奮闘のセガプライズ
今回もPMフィギュアとしてかなりのクオリティでリリース
この品質で全員出してくれたらもうそれだけで満足なんですがやってくれるかセガプライズ
※全員出るそうです!(コメントで教えて頂きました、ありがとうございます)
(ソース元)UFOキャッチャー~毎日ゲーセン行きたい~さん:http://blog.livedoor.jp/ufoprize/archives/WF2014-sega-2.html


2014年5月発売予定、全1種です

ホビーネット

Stale

【PR】ヤフーショッピング検索結果

【PR】アマゾン検索結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ラブライブ! PMフィギュア セガ プライズ

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます、追記させて頂きました
原型も乙山さんはもちろんとして実績のある方が担当されるようで期待できますね
2万円以内で全員揃うでしょうしこれは嬉しい

あ!間違いですすいません
ttp://blog.livedoor.jp/ufoprize/archives/WF2014-sega-2.html
で出てる人以外にも製作中です

出ます、二年の三人とまきは原型が展示してあってほかのメンバーも製作中と書いてありました
あとほのかは乙山さんの原型です

確かシリーズ化してるはずなんですが全員出るかは不明なんですよ
セガプライズぐらいのクオリティがあればもう満足なんで是非出して頂きたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
