
このエントリーをはてなブックマークに追加

XBOX360 バレットソウル -インフィニットバースト- 店舗特典まとめ


2014年4月24日発売予定
通常版:6,264円
限定版:9,504円
公式サイト:http://5pb.jp/games/bulletsoul-ib/


○限定版http://5pb.jp/games/bulletsoul-ib/information/limited.html
・アレンジサウンドトラックCD
・ファミ通Xbox360バレットソウルスペシャル

・「バレットソウル -弾魂-」ゲーム オン デマンド版ダウンロードコード




ケイブ撤退後はコンシューマSTG最後の砦となるのかMAGES.よりバレットソウルのパワーアップ版が前作と同じく360独占でリリース
なんと限定版にはプチプレミア状態の前作DLコード付きでほぼ2本パックです
イントロダクションを見る限りストII'→ストII'TURBO程度の変更しかないような印象ですが
弾魂DL版だけ手に入れてソフトは売っちまえとならないようなパワーアップがあるといいんですけど


■店舗特典
公式で一覧公開全2店舗、あみあみが描き下ろしかどうかは記載が無いため不明
http://5pb.jp/games/bulletsoul-ib/information/shop.html

あみあみ
通常版:http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GAME-0010947
限定版:http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GAME-0010948

・図書カード
あみあみ

ソフマップ
通常版:
限定版:http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12304528/-/gid=GF02030000

・描き下ろしB2タペストリー
ソフマップ



【PR】アマゾンでも予約受付中

バレットソウル-インフィニットバーストー (ファミ通Xbox 360 バレットソウル スペシャル&サウンドトラックCD&DLカード同梱)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : XBOX360 MAGES. 5pb. 店舗特典

コメントの投稿

非公開コメント

最大往生の超限定版は本当に見かけなかったですけど結局プレミアもつかず定価とはいえ普通に新品買えるってのはなんとも…

ケイブといえば5pb.に移籍したプロデューサーがなんかXBOXONEにゲームを出しますとか言ってて寒気がした覚えが
いやその発言当時は日本で発売予定もないよ?っていう
ハードを1台しか持てない子供ならともかくいい大人が特定ハードにこだわるってなんなんでしょうね…
ソニーを裏切ったみたいに言われるL5なんかはいいと思うんですよ層を理解した戦略に対して結果出してるから

いつからこんな風になったんでしょうね。あぁ最大往生も欲しかったな〜

何故か特典だけ持ってます駿○屋で買うた
渡辺明夫さんのイラストですからね!
しかし箱=STGってケイブから始まった流れはなんなんでしょうね
STGはどんどん開拓しなきゃ衰退するジャンルだってのに

弾魂は無印も含めて本当に良いイラストの特典を出しやがります。欲しいけど箱は色々懲りたので…
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
