
このエントリーをはてなブックマークに追加

【18禁】natvie トイレの陶子さん -クリエイターズコレクション-

18歳以上の方のみ続きをどうぞ

12,000円
native:http://www.native-web.jp/creators/1414/

★付属品
洋式水洗トイレ・布製ブラウス・布製ブレザー・布製スカート・布製下着・布製靴下



○購入特典
・Tony氏イラストポストカード




nativeよりTony先生オリジナルデザインキャラのフィギュア化第3弾
しかし普通のスケールフィギュアに布製の衣装ってのはどうなんだろう…
まあPVCだと服の分ゴツくなる、布なら安全・自然に脱がせられる+半脱ぎ可能とかメリットは多いんですが
やはりコスト面でのデメリットが大きすぎる
高めの可動フィギュアやドールの関節の継ぎ目を隠すためには布必須ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : Tony native 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
PR
