
このエントリーをはてなブックマークに追加

【CERO:Z】PS3/PSVITA 真 流行り神 店舗特典まとめ


2014年8月7日発売予定
PS3
DL版:6,171円
通常版:7,344円
PSVITA
DL版:5,977円
通常版:6,264円
公式サイト:http://hayarigami.com/shin_hayarigami/
流行り神ポータルサイト:http://hayarigami.com/index.html


○メーカー特典(予約特典)http://hayarigami.com/shin_hayarigami/reserve.html
・「流行り神」サウンドトラック the BEST


※CERO:Z区分について




PS2で始まってからもう10年の流行り神、3で完結とのことでしたが真を冠してPS3とVITAに登場です
1のリメイクではなく完全新作になる模様
VITAで真という名のタイトルはもう何もかもどうしようもない産業廃棄物だったしんかまを思い起こさせ不吉ですが
まあ不吉なゲームですしむしろ良いのかな…
CERO:Z指定はメーカー側としては不利な事しか無いのですがあえて選択したその決意に拍手を送りたい
3が不評気味でしたが真の名の通りの出来でブランド復活することを祈る


■店舗特典
アニメイト
PS3:http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1264818/
PSVITA:http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1264819/

・A4クリアファイル
絵柄未定


【PR】アマゾンでも予約受付中


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 流行り神 日本一ソフトウェア PS3 PSVITA 店舗特典

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
