
このエントリーをはてなブックマークに追加

艦隊これくしょん-艦これ- 提督のちゃぶ台 1/12同人フィギュア(可動フィギュア用)


2014年7月発売予定
2,160円
(製作)野良狸製作所:http://bp827z.blog.shinobi.jp/

鎮守府でおなじみのあのちゃぶ台です。スケールは1/12で、figmaなどに丁度良いサイズ。つまり、発売予定にあるあの人と絡ませやすいサイズとなっております。直径はおよそ8cm、高さはおよそ3cmです。

とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/81/040030218175.html




艦これより執務室にあるちゃぶ台が造形化、ちゃんと「ちゃぶ台返し禁止!」の文字が掘られてます
木目の感じがゲームとちょっと違う?ためちょっと好みが分かれそうですが許容できるなら買い
発売済の島風や8月発売の赤城、ワンフェス限定の加賀等今後出撃回数がうなぎのぼり

上に載せる食事は東京都台東区山谷のぶた肉炒めライス(不完全版)でどうでしょうか

※figmaを正座させる方法
膝は上下入れ替え、ふくらはぎは左右入れ替えて上下裏表逆。ふたば模型裏での書き込みを見て、動画にしてみました。


動画製作者は僕ではないので感謝はニコニコのコメントへどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 艦これ 同人グッズ figma

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
