(原作イラスト大塚真一郎先生描き下ろし)Re:ゼロから始める異世界生活QUOカード他 月刊コミックアライブ2014年9月号誌上通販(雑誌購入必須)


公式サイト:http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php
公式ブログ:http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/
公式Twitter:https://twitter.com/comic_alive


①Re:ゼロから始める異世界生活QUOカード 各1,000円
応募締切:2014年8月27日(水)厳守!!


②あっと先生描き下ろしイラスト「のんのんびより」特製Tシャツ 1,800円
応募しめきり:2014年8月15日(金)


※来月号でこまぐるみが誌上通販




表紙はアニメ放送中の精霊使いの剣舞なんですが誌上通販はガン無視
MF文庫Jの新看板になりつつあるRe:ゼロから始める異世界生活推しが続いております
単純に大塚真一郎先生の描き下ろしイラストが拝めるのはありがたし
先月号から続くのんのんびよりTシャツは今月号が最後、ちょっと締め切り早めなのにはご注意を

あ、ディーふらぐ!は新展開で終了危機回避してました
ただ半年ほど前から続く過去キャラ総出演状態はそのままなので突然終了する可能性もあり…

【PR】アマゾンでも発売中です

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 09月号 [雑誌]


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : Re:ゼロから始める異世界生活 のんのんびより 誌上通販

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSS