
このエントリーをはてなブックマークに追加

ばらかもんラバーストラップ5個セット 月刊少年ガンガン2014年9月号応募者全員サービス(雑誌購入必須)


公式サイト
ガンガンNET:http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/barakamon/
ガンガンONLINE:http://www.ganganonline.com/comic/barakamon/index.html
アニメ:http://www.barakamon.jp/
 ※音が出ます
はんだくん公式:http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/handakun/

○全員サービス
応募締め切り:2014年9月11日(木)
1,000円
※ガンガン1冊につき1セットまで




ばらかもんの、正直先月号から開始してましたが気にするな下さい
今回も5個セットながら送料込みで1000円ととても良心的なお値段です、この良心を新日本企画との交渉にも(略)
一応ヒロインのはずのなるはひなとセット、そして実質ヒロイン扱いのヒロシは野郎ながらきっちりラインナップです
4号連続誌上通販企画ですので来月号ははんだくんセットが控えております
http://gangan.square-enix.co.jp/new/handakun/handakun_s1406.html


しかしこういう特殊環境(ばらかもんだと田舎)あるある漫画は最初はあるあるネタで人気を掴むも
ネタが尽きた後のキャラが動くだけの漫画になった時に一気に飽きられ廃れるという流れが定番、と勝手に思ってますが
ばらかもんはその段階をぶち抜いた感じですね
ヒロシの就職面接で1話潰すとか人気なきゃ出来ないよしかも面白いし
なるを使った子供だから許される系のネタに頼ってない所も長期連載の期待が持てます
このままガンガンの看板になれるか


【PR】ガンガン9月号はアマゾンでも発売中です

少年ガンガン 2014年 09月号 [雑誌]


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ばらかもん 誌上通販

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
