PSVITA バレットガールズ(Bullet Girls)でおブラを消す方法が発見される

たぶんM・A・Oに合法的に「臭すぎるよぉ」とか「ベトベトするよ…」って言わせられる最初にして最後のゲーム
ソースは2ch本スレ:http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1408806453/
ネ申のレス:http://hissi.org/read.php/handygame/20140824/NWIwL0pBR1lP.html


8/26追記 ↓では「衣装なし」にしろといったな、あれは嘘だ





※赤のbadマークを回避してる方もいると思いますがGOOD・BAD両方のゲージをMAXにすると…


ゲージをMAXにする順番はどちらからでもOKです、とにかく触りまくれば溜まります


①まず尋問のキャラクター選択でスク水を選択します
 (1)
その際おブラとおパンツは強制的に水着のインナーに強制変更

②次に→を押して「衣装なし」に変更するんですが、衣装が更新される前に☓を押します
入力タイミング的には→と☓はほぼ同時ぐらい、VF2でアキラの上歩頂肘を出す感じで

 (3)
成功すると水着を着ながら「衣装無し」に、おブラも「水着のインナー」のままです

下着姿になりおブラとが変更されたら失敗です、スク水選択からやり直し

③同じように↑と☓を押し【アイテム装備】までカーソルを移動します
そのままアイテム装備まで移動したいところですが別の場所にカーソルを動かすと下着に修正されるため、カーソル移動は全て☓と一緒に行います
 (4)
 (5)
 (6)
水着姿のまま【アイテム装備】までカーソルをもっていったらそのまま○でアイテム装備画面へ

④アイテム装備画面は注意点なし、そのまま尋問特訓開始を決定
 (7)

⑤おブラが外れてニップレス状態になっていれば成功です
 (8)
 (9)
ちくわですよ

※おパンツ変更方法
①ニプレス状態で一旦尋問を終了します
一度尋問開始→終了をしないと変更が出来ないため、さっさと終了します
 (17)

②キャラクター選択に戻ったら↑+☓を駆使し、おパンツまで移動します
 (18)
おパンツ選択画面は☓ボタンとか特に気にせず好きなおパンツを選択出来ます
 (19)

③おパンツ変更後は↓+☓を駆使して尋問を開始すればOK
 (20)














自分で貼っといてなんですけどこのゲームすげえな…



※ゲーム攻略情報
とかは奥に引っ込めました

店舗特典まとめ:http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-3329.html
DLC特典ですが公式に在庫あり?

【PR】アマゾンでも発売中です

バレットガールズ


アサルトライフルの欠点としてLボタンによるロックオンがない(ズームになる)というのがありますが
その欠点を補うのが「回避~射撃」(回避中にRボタン)

敵が豆粒程度でもいいので視認できたら回避を実行(画像真ん中、左の青いコンテナに敵が2体います)

照準は適当でOKですが回避後の画面内に敵が見えていないと駄目です

コンテナが破壊されたらしいですけど今回の件とは関係ないので無視しておくれ

しゃがみ射撃開始、と同時に四角いロックオンマークが付き照準が敵に合わせて自動的に移動します

2人以上いる場合誰に照準が合うかはランダムですがどんな距離でも確実に当てることが出来ます
さ
ロックオンマークはすぐに消えます、ロックオンというかいわゆるAuto-Aimですね

もちろんしゃがみ射撃中も照準は動かすことが出来ますしズームも可能、手動エイムで2人目を倒すもまた回避~射撃を行うもご自由に

戦車やコンテナにももちろん有効ですがしゃがみ射撃中は当然歩き撃ちができないため安全な場所でどうぞ

更にしゃがみ射撃は射撃速度が通常より高速になりかなりの早さで敵を倒すことが出来ます
頭ではなく身体を狙うのでそれなりの弾数が必要+回避するとリロードがキャンセルされるので弾数管理が重要という欠点があるのでいつでも使えるわけではないですが、時間に追われるこのゲームではエイム時間短縮としてほぼ必須テクニックになります
クリア後に気付いた…

なお地味に60fps安定と言われる本作、偽トロ+Dxtoryで調べてみました(左上にFPSを表示)
す
せ
ド安定です



ゲーム的にはミッション数4×7ステージと少ない上に全部アサルトライフルでクリア可能
というかアサルトライフルが対戦車ライフルより圧倒的に強いという微妙ゲーなんですが
まさかこんなバグを仕込んでくるとはやるじゃねえかD3&シェード…
気が向いたら画像追加します、けど実機で見るとめちゃくちゃ綺麗だし超喘ぐし色々咥えさせられるし買うべき
セカンドロット以降で修正される前に買うべき、されないとは思いますけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : バレットガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

アプデするとできなくなるよ

できない(;_;)

いや個人的にはここ数年のモヤモヤ感が吹っ切れて久しぶりにブログ更新したわって感じですよ
玄田さんの声で戻ってきたぜって言いたい気分ですよ

ブログトップにこの記事ってどうなんですかね(賢者)
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSS
PR