
このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4/XB1 Assassin's Creed Unity - アサシン クリード ユニティ 店舗特典まとめ


2014年11月20日発売予定
9,072円
公式サイト:http://www.ubisoft.co.jp/acu/

メーカー特典http://www.ubisoft.co.jp/acu/special/privilege.html
・オリジナル タロット
大アルカナ22枚と小アルカナ56枚、計78枚で構成されたフルデッキ仕様
・スペシャルコンテンツコード(初回封入特典)
武器3種類、装備品3種類、追加ミッション1種類が使用可能となるシリアルコードを封入

コレクターズエディション ※日本ではエビテン限定販売
エビテン:http://ebten.jp/p/7015014062801/

・アルノ ガーゴイルフィギュア(全高約39.5cm)
・オフィシャル サウンドトラックCD
・オリジナル アートブック
・専用封筒入り リトグラフ二種
・ダウンロードコンテンツ
・オリジナル スチールブック
・専用コレクターボックス



海外ではバンバンフィギュアが発売されておりキャラゲー的な人気もあるアサシンクリード
日本では限定版はエビテン専売、右手の国旗はfigmaに使えるかどうかで結構売上変わり…ませんか
13,800円という価格はamazon.comでは129.99ドルだったので現在の円相場的に十分頑張ってくれた値段と言えます
今作はシリーズ初のはずの協力プレイを搭載でいつもソロだったパッケージイラストも4人組になってます
ジャパニーズアサシンクリードこと天誅シリーズでは協力プレイは機能限定だったので思い切ったことしやがるという印象
ちゃんとバランス取らないと無法者4人組が正面突破で兵士を惨殺でのクリアが一番楽な暗殺無双になっちゃう可能性も…


【PR】アマゾンでも予約受付中、全然関係ないですけどPS4とXB1のタイトルは並べると魏と蜀っぽいですね



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : PS4 XBOXONE UBISOFT 店舗特典

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
