
このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4/XB1 ファイナルファンタジー零式 HD 店舗特典まとめ


2015年3月19日発売予定
7,344円
公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

コレクターズボックス
19,440円(+12,096円)
SQUARE ENIX e-STORE:http://store.jp.square-enix.com/special/fabula0

○同梱内容
・『FF零式+FF AGITO』石元丈晴選曲 限定CD(仮)
「FINAL FANTASY 零式」のゲーム内楽曲から作曲家『石元丈晴』自身がセレクトしたファン必携のベスト盤。
さらにボーナストラックには、本作が初のCD化となる「FINAL FANTASY AGITO」の楽曲を加えたe-STORE限定アルバムでお届けします。【音楽CD1枚/全15曲収録予定】
・スクールカレンダー
新規オリジナルイメージアートを使用した4月始まりのカレンダー。
・朱雀魔導院候補生証
朱雀魔導院の候補生であること証明する身分証。
・エースのカード5枚セット
エースが武器として使用するカードをリアルに再現。
・朱雀魔導院制式スカーフ(仮)




PSPで発売されたファイファン零式がHDでリメイク
いや今のティーンズは知らんだろうが昔は普通にファイファンって略してたからね!
それはともかくアクション面で高く評価され梶さんがかっこいいことで定評のありFF13の外伝でありながら…いやなんでもないです
…の零式がHDでリメイクということでPSPでRPGとかありえないっしょなあなたもあなたも買っては如何でしょう
CVキャストも超豪華で特にベテラン陣が凄まじく声優の費用で1本ゲームが出来そうな勢い

なおストーリーに関しては誰も語らないがまあそれはいいじゃない
↓のPSP版PVの1分ぐらいのところから再生すればこの気持が伝わると思う

ペリシティリウム白虎を擁するミリテス皇国は、隣国である朱雀領ルブルムへの電撃侵攻を開始する
魔導アーマーを主戦力とする皇国軍に対し、ペリシティリウム朱雀は魔法をもってこれに応戦
そして、その魔法によって喚び出される召喚獣の圧倒的な力は
戦艦をも凌駕し、公国軍の奇襲は水際で止まるかに見えた
しかし白虎ルシ「クンミ」率いる特殊部隊が新兵器「クリスタルジャマー」を発動
朱雀クリスタルの完全な無効化に成功する
魔力の源を断たれた朱雀軍は、為す術もなく制圧されていった

ほら見なさいよ!あと「白虎ルシクンニ」じゃねーから!
http://ffdic.wikiwiki.jp/?キャラクター/【クンミ・トゥルーエ】


【PR】通常版はアマゾンでも予約受付中

PS4 ファイナルファンタジー零式 HD


XBOX ONE ファイナルファンタジー零式 HD


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ファイナルファンタジー スクエニ PS4 XBOXONE 店舗特典

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず世界観というか単語が難解なのが最大の要因でしょう…
ただ老人たちをしっかり配置したりして説得力はあるんですよね
正直PSPというプラットフォームの問題で正しく評価されてない可能性が結構高い、
ぶっちゃけあんまやってる人が多くないということでHDで真価が問われるところであります

まあFF13と比べれば全然良いですよねコメント欄だから書いちゃいますけど

PS4のリモートプレイならVitaで出来るね(ニッコリ
個人的にはストーリーも好きなんですがねー、国家間紛争って形をとったのが新鮮でしたし
国の成り立ちとか結構しっかり設定されてたのが良かった

ついにスケルジャが実装されるのか!
…はともかく正直こっちを本編にしろよって意見も結構多かったですし
据え置きで出すのはスクエニ的にはそれなりに勝算があるんですかね
周回プレイ前提なのでやっぱり携帯ゲーム向けだとは思うんですけどね

DDFFやザ・サード バースデイもHD機で出しても行けそうな気がします
ストーリーを全改修してくれればなおよし

これはスケルガが楽しみですね(ゲス顔)
本音はPSPからPS4て飛びすぎやろ‼︎先にvitaで出さんかい‼︎ですけどね
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
