
このエントリーをはてなブックマークに追加

缶乃先生描き下ろし「あの娘にキスと白百合を」QUOカード他 月刊コミックアライブ2014年11月号全員サービス(雑誌購入必須)


公式サイト:http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php
公式ブログ:http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/
公式Twitter:https://twitter.com/comic_alive


①QUOカード 各1,000円
応募締切:2014年10月27日(月)厳守!!

A. 春野友矢先生描き下ろし「ディーふらぐ!」アライブ表紙イラスト
B. 缶乃先生描き下ろし「あの娘にキスと白百合を」アライブ裏表紙イラスト
C. 片桐雛太先生描き下ろし「魔弾の王と戦姫」アライブ付録イラスト



ディーふらぐ!がコミック累計100万部突破記念で表紙+全員サービスQUOカードに
なんですが今回はあえて「あの娘にキスと白百合を」を推していきたい
どちらかというと中・高校生男子向けのアライブの中で完全に掲載誌を間違えてるガチ百合漫画です
新キャラ2人を焦点に合わせた短編オムニバス形式なのでこの娘が気に入った!ずっと見てたい!と思っても次回からはいない…ということがあったりしますが
世界観というか「清蘭学園」が舞台というのは共通なので脇役的にはなりますがその後が見れたりしてニヤニヤ出来るという楽しみも
コミックスはまだ1巻しか出てないので今なら入りやすいよ!

なお先月より開始したHisasi先生のゆにおん!は休載です
これいつの間にか作品自体がなかったことになっててHisasi自体は快LUCK天で普通に活動してるってオチになりそうで怖いわ…
ノイジィガールは話がつまらないってレベルじゃなかったので早くハナハルを早く開放しろよって感じでしたからむしろありがとうって感じでしたけど

【PR】応募に必須のアライブ11月号はアマゾンでも発売中です

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 11月号 [雑誌]


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ディーふらぐ! 魔弾の王と戦姫 誌上通販

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
