
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷちます! ぷちどるぬいぐるみ ~はるかさん~(再販) 2014年10月プライズ(バンプレスト)


画像はタイトーステーション大阪日本橋より




5月発売も即完売で異例のプレミア状態となっていたぷちます!はるかさんぬいぐるみが今月再販!
初回出荷分に関しては割と頑張って調べてたんです予約店舗がめちゃくちゃ少なかったというか一店舗しか無かった上に気づいた時には終わってた状態でしたのでこれは超嬉しい!
しかし油断するな!12月にはちひゃー・ゆきぽが
http://www.4gamer.net/games/118/G011872/20140606128/screenshot.html?num=008

15年1月にはたかにゃ・ちびきがリリース予定
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1409842603&p=3

正直後手後手ですがなんとか記事にできることを願いつつ…


2014年10月再販、全1種です

【予約:2014年10月】ぷちます!ぷちどるぬいぐるみ~はるかさん~(再販)

【予約:2014年10月】ぷちます!ぷちどるぬいぐるみ~はるかさん~(再販)


【PR】アマゾン検索結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : アイマス ぷちます! プライズ バンプレスト

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
PR
