
このエントリーをはてなブックマークに追加

三世村正 ウェディングVer. 抱き枕カバー なまにくATK氏初画集『生肉定食』発売記念


2次生産分2014年11月中旬より順次発送予定
12,960円
ホビージャパンオンラインショップ:http://hobbyjapan-shop.com/shopdetail/000000002768/
装甲悪鬼村正公式サイト:http://www.fmd-muramasa.com/




なまにくATK先生の画集発売記念抱き枕カバー、画集のサイン本は結局来なかったっぽいです…
29日に開始したばかりですが一瞬で売り切れたらしく現在は二次生産分を受付中
やはり人気高し
画集もとら・メロンの特典付きは通販分は即完売で今からでは店舗在庫に賭けるしかねえ…
装甲悪鬼村正は5周年らしいんですがそろそろ派手なメディア展開してもいいと思うんですけど

村正といえばちょうどウイングからフィギュアが発売されてます、ふたばにレビューが来てますので紳士は確認すべし
ふたば:http://dat.2chan.net/46/res/760067.htm
ウイング公式:http://www.wing-j.com/item-1figure.html#&spanel1-11

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 装甲悪鬼村正 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
