
このエントリーをはてなブックマークに追加

はにゅうめん 娘ゲーム 1?&2? とらのあなに再入荷


全年齢対象
各790円
とらのあな
1?:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/01/040030240155.html
2?:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/80/040030238066.html


(COMICメテオ)ブレイクブレイド:http://comic-meteor.jp/breakblade/
吉永裕ノ介先生Twitter:https://twitter.com/yoshinaga909




はにゅうめんってなんだよ?ブレイクブレイドの吉永裕ノ介先生の同人サークルだよ!
というわけで知る人ぞ知るはにゅうめんのC86新刊&C85出版の1?と2?が待望の再販です
エロ本じゃないので安心して買って下さい、とらのあな通販は18歳未満利用不可ですけど…
?は数字の横にちっちゃく書いてあって正式タイトルの一部です、最初は文字化けしとるのかと思いましたが

しかし吉永裕ノ介先生の各女の子は可愛いと思うんですよ
最近だとクレオママンが超色っぽい、今の流れだと死亡フラグ感が半端ないですけど
ステンナ出てきてクレオがシギュンとママンの選択とか迫られる流れですよ
はともかく三国志大戦でランペイジ劉備使ってた人にもお勧めですよ当時より画力上がってますよ漫画も復活して欲しいですねブレイクブレイドが完結したら

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ブレイクブレイド 同人

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
PR
