
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷぎゅコレ ポップンミュージック ミニフィギュアコレクション Vol.6 14年11月プライズ(エイコー)


公式サイト:http://pugyutto.com/pugyucore.html

○ラインナップ(全2種)
・烈
・氷海

※発売予定
ポップンミュージック
15年1月予定 Vol.7
ラインナップ:風雅、鈴花

ビートマニアII DX
14年12月予定 Vol.2
ラインナップ:Cuvelia(キュベリア)、赤のリピカ

15年2月予定 Vol.3
ラインナップ:黄のラピカ、青のルピカ

サウンドボルテックス
14年12月予定 Vol.1
ラインナップ:嬬武器雷刀、嬬武器烈風刀、レイシス

15年3月予定 Vol.2
ラインナップ:ボルテナイザー・マキシマ、野増菜かなで





言い訳臭いですけど実は存在を知ってたんですが画像が転載禁止なのです
同じエイコーぷぎゅコレのパズドラは禁止になってないのでたぶん話題になりすぎてメーカー問い合わせした人とかいたんだろうなあ…
というわけで今後もあまり情報は出せないかもしれません
…というのもあれなので一応公開されてない音ゲー関連フィギュアの今後の発売予定を上に書いておいたので許せ
くれぐれもコナミ・エイコー共にメーカー問い合わせはマジでやめて下さい、聞きたいなら俺に聞け!


2014年11月15日発売予定、全2種です

ホビーネット

※11/09現在在庫ありのザ・マシン玩ズ・2000万ホビーズ(同一店舗)は発送が行われないという被害者多発中(管理人も数ヶ月前に注文し、まだ届かないことを確認しております)
商品は追加・更新されているので倒産はしていない模様ですがご注意を

楽天評価:http://review.rakuten.co.jp/shop/4/254771_254771/1.1/

【PR】ヤフーショッピング検索結果

【PR】アマゾン検索結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ポップンミュージック 音ゲー コナミ エイコー プライズ

コメントの投稿

非公開コメント

正直このブログも人気コンテンツに這いよるハイエナでしかなく
メーカー側の恩赦でやらせてもらってる状況です
昔は結構派手に転載してましたが最近は少し自覚して鳴りを潜めてます
劣化した・つまんなくなったと思うならそれは多分正常です

自分だって無断転載や違法アップで台無しにされネタバレは良くない事だが、理由に原因を伝えてくれてありがとね〜。ついでにスーパーポジションやらスーパーポテトなど、そのぷぎゅっとシリーズを手に入れてやるんで続々入荷するのをたまりませんでした!

悲しいけど多分届かない!
僕のちびきゅんキャラアイドルマスターもまだ届かない!
あいつとの思い出はもう帰ってこない!
…ザ・マシン玩ズは信用できるショップとしてカウントしてたんで結構ショックです

代引きキャンセルはかなり多いみたいですね
あれは詐欺レベルの行為だと思うんですが、自転車盗むのと同じぐらい罪の意識が芽生えにくい行為なんですかね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSS
PR
