
このエントリーをはてなブックマークに追加

原作版ゆーげん先生描き下ろし「ライフアライヴ!」QUOカード他 月刊コミックアライブ2015年01月号全員サービス&誌上通販(雑誌購入必須)


公式サイト:http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

①QUOカード 各1,000円
応募締切:2014年12月27日(土)厳守!!

A.(原作イラスト)ゆーげん先生描き下ろし「ライフアライヴ!キミと始める学園総選挙」アライブ表紙イラスト
B.吉川英朗先生描き下ろし「シークレットの向こう側」アライブ(裏)表紙イラスト
C.(原作イラスト)CHuN先生描き下ろし「魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス>」アライブ付録イラスト
D.(原作イラスト)okiura先生描き下ろし「学戦都市アスタリスク」アライブ付録イラスト

②魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> ドラマCD アライブ誌上通販限定版 3,600円
募集締切:2015年2月2日(月)

○アライブ誌上通販限定版特典
・ボーナスDISC「輝夜といっしょに眠れるCD」(流通初回版は「美桜といっしょに眠れるCD」)
・CHuN先生描き下ろしジャケット(アライブ限定版Ver.)
・読者投稿を元に(漫画版)孟倫(SDwing)先生が書き下ろした裏ジャケット(添い寝音無輝夜)
このほかにも、アライブ版だけの特典を企画中!

↓今月号の休載一覧




表紙になんにも書いてないので不安でしたがちゃんと陰からマモル!が載ってる今月号のアライブ
まりあ†ほりっくはどうせ終わらないだろうと思ってましたが…
あと同じ長期連載オリジナル作品のクライムエッジもほぼ大団円であと1・2回で終わりそう
休載に関してはもう諦めスルーですが「今日から僕は!」は何があったんだよ…

全員サービスは一挙4点、うち3つは未アニメ化ラノベ作品ですが時間の問題でしょう
全部欲しいなら4冊買えというしんどい仕様
SFC世代には名前的に燃えるライフアライヴですが今のところあの世で俺にわび続ける展開とかはありません
シークレットの向こう側は悪魔と俺・カガクなヤツらの吉川英朗先生作品で相変わらずヒロインはおっぱいおっぱいですがエロ自重の真面目な作品
まだ4話ですが上手く舵取りすればいけそうなストーリー展開でここでソフトエロ作家から脱却できるか楽しみ


【PR】応募に必要なコミックアライブはアマゾンでも在庫有りで発売中です
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2015年 01月号 [雑誌]


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
