ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 25th PACK


3,990円
スクウェア・エニックス e-STORE:http://store.jp.square-enix.com/item/SE_E0232.html

○同梱内容
・PlayStation 3用『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』PlayStation Networkダウンロード用コード付きカード×1
本パック用のダウンロードコードは、PlayStation Networkにて2015年3月12日(木)からご使用いただけます
・『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』ジグソーバズル×1



PSVITAにて新作が発表されたサガシリーズ、10年前なら声だして喜んでたなあ…
(ファミ通)SAGA2015(仮):http://www.famitsu.com/news/201412/14067872.html
同時に発表されたPS2のミンサガがゲームアーカイブス化、こちらはe-STORE限定のパッケージ版になります

ミンサガはSFC版からゲーム内時間の経過基準となる戦闘回数が激減してて、SFC版の気分でダンジョン潜って強化してたらストーリー全然進めてないのに巨人の里が出てた思ひ出
調べたら880→300回だそうです
PAR使って戦闘回数抑制してたわ…ついでに足遅いから早くしてたわ…
まあそんなネガティブ要素を含めたとしても神ゲーではありますのでゲームアーカイブス化はただただ嬉しい
しかし思い出補正の大きいゲームでもありますので思い入れのない未プレイの方にはしんどいかも、なんといっても移動速度の遅さが致命的で途中で投げる可能性大
でもナイトハルト殿下は見て、いや聞いておいたほうがいいかもしれないゲーマーとしては

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : スクエニ サガシリーズ 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね、殿下は確実に棒なんですけどまったく不快ではないという稀有な存在なんですよね
間違いなくイケメンボイスですし

あの味のある棒読みは必聴物
声自体はすごくカッコイイ
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSS
PR