
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちびきゅんキャラ 進撃の巨人 格闘術訓練 15年4月プライズ(バンプレスト)



サイズ:全高約60mm

○ラインナップ
・エレン
・ライナー
・アニ
・ジャン



ちん○には勝てなかったポーズ(?)にバックと過激なちびきゅんキャラが登場
お姉さま方はねんどろ兵長と組み合わせてエロ同人みたいなことをすればいいんじゃないでしょうか、ちびきゅんだからサイズ違うか

なおライナーの入り数が他3キャラと比べ少ないらしく4種セットはかなり高めor数少なめ
プライズではよくある話です
ですけど4人並べるような構図でもないですし顔以外は完全にエレンと同じなのでライナー大好き!とかでもないならスルーしていいんじゃ


2015年4月リリース予定、全4種です

ガチャコロドウ

【PR】ヤフーショッピング検索結果



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 進撃の巨人 バンプレスト プライズ

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
