
このエントリーをはてなブックマークに追加

藤ます先生「ギオンのツガイ」QUOカード他 月刊コミックアライブ2015年04月号全員サービス(雑誌購入必須)


公式サイト:http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

○全員サービス QUOカード 各1,000円
応募締切:2015年4月27日(金)厳守!!

A. いたち先生描き下ろし「僕は友達が少ない」アライブ表紙イラスト
B. 藤ます先生描き下ろし「ギオンのツガイ」アライブ表紙イラスト



最近ラノベのコミカライズ専門誌からの脱却といわんばかりにオリジナル作品を放出し続けるアライブですが
今月号はその筋で高い評価を誇る藤ます先生がアライブにやってきた!しかも原作なしオリジナル作品だぜ
なお関係ないけどHisasiのゆにおん!は1話以降ずっと休載です関係ないけど
もう1点は画力の向上が目覚ましいいたち先生のはがないイラスト
はがないは誰得実写化とか主人公がゲス野郎ということがネガキャン的な拡散がされまくってますけどまだ人気を維持してるんでしょうか…
まあ原作云々もいたち先生の絵が素晴らしいのでそちら目当てでいいんじゃなかろうか

そして来月号ではガール&パンツァー リトルアーミーがIIとなって大復活!
(槌居先生公式)ラマキフラウ:http://ramakifrau.blog134.fc2.com/blog-entry-230.html

単行本リトルアーミーIの2巻を間違えて買う人多そう
残念ながら漫画作品は正史には組み込まれないっぽいためたぶんオリキャラメインになると思われます、その分長期連載も期待できますが
同じ槌居先生がちょっと前まで連載していたオリジナル作品スレイプニルは「○月号へ続く」表記が「次回登場をお楽しみに」というああ打ち切りか…という書き方をされてましたが休載扱いということで復活もありえるらしいのでファンは安心


【PR】アライブはアマゾンでも発売中です

月刊コミックアライブ 2015年 05 月号 [雑誌]


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 全員サービス 誌上通販

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます、記事にさせて頂きました
誰も損しないスポンサー制度はどんどん増えて欲しい所

軽く検索して見てなかったので、ガルパンスポンサーの置いときますね
http://www.pacific-racing.jp/garupan_d1/sponsor/index.html

既出だったらすみません
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
