
このエントリーをはてなブックマークに追加

セガプライズ 2015年7月発売予定一覧追加分

ブラック・ブレット PMフィギュア ”天童木更”(全1種)
ホビーネット:http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=213605
ブラック・ブレット

らき☆すた PMフィギュア” 高良みゆき 艦隊これくしょん-艦これ-深雪コスプレVer”(全1種)
ホビーネット:http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=213602


ラブライブ! HJ 寝そべりぬいぐるみ ”矢澤にこ”(全1種)
ホビーネット:http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=213603


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX HGフィギュア 逢坂大河(全1種)
ホビーネット:http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=213604



第39回プライズフェアレポート(セガプライズ)
電撃オンライン:http://dengekionline.com/elem/000/001/006/1006628/
電撃ホビー:http://hobby.dengeki.com/news/55541/

※先行予約分
セガプライズ 2015年7月発売予定一覧:http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-3714.html



もともと層の厚かったセガプライズ7月分に更に追加
なんとブラック・ブレットから木更さんがフィギュア化
しかもPMフィギュア枠なので自社ブランドである電撃FCのHGフィギュアより扱い上でサンプル見る限りかなり良さ気
主人公の里見蓮太郎も電撃FC HGフィギュア枠で予定があるので延珠も出るかもしらん
原作無視の絵柄でしたけど絵自体は悪くなかった作品なので作品しらんけどゲットもありでしょう

らき☆すたと艦これのコラボは第2弾、第1弾の島風こなたは5月発売予定
5月予定:http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-3693.html
デフォルメフィギュア付きらしくらき☆すた好きなら超お得

タイガーは良フィギュアがたくさんあるのでそれを買って下さい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : らき☆すた ブラック・ブレット ラブライブ! セガ プライズ

コメントの投稿

非公開コメント

>手が滑ったら良くなるかもしれない
それ頑張ってもダメってことじゃないすかw
そもそも電撃FCをHGフィギュア化ってのが無謀的なところなんですよね
電撃文庫の人気キャラなんだからライバルとなる既存良作フィギュア多数過ぎてオメーの席ねーから状態

>木更さん
どっちやねんじゃないすかw
個々のエピソード自体は悪くなかったと思うんですけど構成がグチャグチャすぎて
話的に駄目な印象しか…
絵はいいですけど絵は

大河はまだサンプルだし手が滑ったら良くなるかもしれない、あと角度

木更さんは原作かアニメ見てから購入、もしくは全く見ない方がいいですね
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSS
PR
