
このエントリーをはてなブックマークに追加

メガミマガジン2015年09月号全員サービス&誌上通販(雑誌購入必須)


公式Twitter:https://twitter.com/megamimagazine

①全員サービス 台紙付きテレホンカード 各1,200円
しめきり:2015年8月31日(当日日附印有効)
A. Charlotte
B. のんのんびより りぴーと


②誌上通販
しめきり日
2015年8月17日(月)必着
・「モンスター娘のいる日常」タペストリー(ミーア)
・「モンスター娘のいる日常」タペストリー(セントレア)
・「ハイスクールD×D BorN」タペストリー(リアス・オーフィス)
・「ハイスクールD×D BorN」タペストリー(朱乃・リアス・小猫)
2015年9月28日(月)必着
・「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」タペストリー(ヘスティア)
・「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」スポーツタオル(ヒルダ・アンジュ・サラ)




表紙はのんのんびより、アライブでも全員サービスしてますので一緒に是非
画像が白黒なのはもとからなので文句は編集部に言ってくれ
誌上通販はまさかのクロスアンジュ新作グッズ
キャラ人気のある作品でしたっけ?


【PR】メガミマガジン本誌はアマゾンでは相変わらず売り切れ状態なので同じ学研の冴えカノのコンプリートブックを貼る

冴えない彼女の育てかたコンプリートブック


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 誌上通販

コメントの投稿

非公開コメント

こんな死臭のするブログに情報ありがとうございます…
記事にさせて頂きます

メディアファクトリーはこれまでもあんまりイベントグッズに力を入れてない感じですねそういえば
持ってる作品的に本気出せばかなりの物が出てきそうなんですけど

貼り忘れ

【夏の学園祭2015】COSPAにてイベント限定グッズの予約受付中です!
http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=1244

特に関連はないですがここに貼っときます

【夏の学園祭2015】キャラアニ.comでイベント限定グッズの再販を開始いたしました!
http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=1221

個人的には微妙なラインナップですが目ぼしいものあります?
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
PR
