AMAKUNI 朧村正 百姫 -湯煙温泉三昧Ver.-他 ホビージャパン2015年8-9月号誌上通販(雑誌不要)


HobbyJAPAN限定フィギュア・グッズ通販情報:http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/
HobbyJAPAN onlineshop:http://hobbyjapan-shop.com/shop/default.aspx


※百姫以外のラインナップ

2015年9月11日まで
バンダイコレクターズ事業部 仮面ライダー剣 S.I.C.仮面ライダーギャレン キングフォーム
AMAKUNI 七つの大罪 魔王黙示録 色欲の章 ~氷尻アイスクリームノ節
アルファ・マックス ビキニ・ウォリアーズ パラディン

2015年8月11日まで
AMAKUNI 朧村正 百姫 -湯煙温泉三昧Ver.-
アルター 百花繚乱 ダルタニアン
AMAKUNI TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア



ビキニ・ウォリアーズとか迷走しっぱなしのホビージャパンよりいつもの誌上通販
ただキャストオフOKという題材なので紳士には期待の作品…なんですがなぜアルファマックス
そして前からですけど百花繚乱をNOキャストオフ志向のアルターに作らせるのもようわからへん

そんな中光り輝く橘さんキングフォームは劇中未登場というG3ガンダムみたいな存在
仮面ライダー剣は10周年でドラマCDが出たりネタを超えた存在になりつつあります

もう一つは朧村正の百姫、既にアルターのが唯一にして至高の逸品という評価ですがこちらは劇中にもある温泉バージョン
陣九朗の魂が外に出てますので身も心も百姫という安心設計
この調子でドラゴンズクラウンのソーサレスをAMAKUNIで作って欲しいんですけど
なぜか先月号は11日までと1日多いのでまだなら買っとくべき

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 朧村正 仮面ライダー剣 ビキニ・ウォリアーズ 百花繚乱 ダンまち 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSS
PR