ぶんぶくたぬきのティーパーティ 1巻 店舗特典まとめ


2016年1月4日発売予定
972円
(公式)まんだらけWEBコミック ラザ:http://laza.mandarake.co.jp/comic004/
C89特設:http://laza.mandarake.co.jp/comics.html




■店舗特典
(公式)まんだらけ
URL:http://laza.mandarake.co.jp/comics.html
○まんだらけ限定版
 1,296円(+324円)
・まんだらけ限定版小冊子「~ふみとドーナツと脂肪の王~」

書籍と同じサイズの20ページオールフルカラー小冊子です。

文教堂
URL:http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g9784860721152/

・ポストカード


丸善 ※通販は特典なし
・書き下ろしペーパー


ジュンク堂書店 ※通販は特典なし
・書き下ろしペーパー




C89グッズ通販情報を調べてたところクソ面白い漫画を見つけたので記事に
レアグッズを安く買って高く売る的なネガティブな印象しかなかったまんだらけ、管理人が駿河屋派だからかな
そのまんだらけですが自社コンテンツを持っておりましたWEBコミックラザ、出版も自社のまんだらけ出版
定価がちょっと高く感じますがフルカラーなので妥当な値段です
主人公のふみはマスコット的な可愛さですがちゃんと女の子的に可愛いキャラもいますので安心

応援する意味でこれから物売るときはまんだらけを使おうと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
当分更新できなそう、しばしの別れ
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSS
PR