
このエントリーをはてなブックマークに追加

Dies irae GM ディエス・イレ半公式同人誌


600円
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/48/040030374838.html
(Gユウスケ氏公式ブログ)あっちょんぶりけ2:http://gyuusuke.exblog.jp/

Dies irae Portal Site:http://www.light.gr.jp/light/products/dies_portal/index.html
UNEEDZONE.jp Dies irae アニメ化プロジェクト:http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000022




クラウドファンディングの数少ない成功例ディエス・イレアニメ化プロジェクト
その成功記念で原画Gユウスケ氏の応援本がとらのあなで取り扱い開始
それと、とらの穴様でも今回すこし委託します。
とあるのであまり数は多く無さそうです、在庫表示も半分切ってる
アニメ化してから欲しくなるぐらいなら買って後悔を

しかしディエス・イレは18禁としてはかなりのヒット作品ですし
lightはCSにもちょいちょい移植してそこそこ売れてるはずなんですが3,000万は大金なのか
全然関係ないですけどDlsite+DMMの累計で6万売れたという奴隷との生活も
2,000*0.7*60,000=8,400万円
10年に1度レベルの大ヒット作でも生涯左団扇とは行かないらしく…

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : ディエス・イレ light 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
PR
