
このエントリーをはてなブックマークに追加

完全変形ダンボー 春節 Ver.【コトブキヤショップ限定品】


コトブキヤショップ限定品
4,200円(税抜)
コトブキヤ公式:http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001929/
コトブキヤショップ:http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000003084/




最近よつばとの休載が多いのはなんもせんでもダンボーのおもちゃがアホほど稼いでくるからという噂もあるほどの大ヒットとなっているダンボーのコトブキヤショップ限定版、は…春節ver
当然原作には登場しておりませんしそもそも変形もしないですが
ジャンル:ダンボーとして勝手に進化し続けております
そのうち空も飛ぶんじゃねえかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : よつばと! コトブキヤ 限定販売

コメントの投稿

非公開コメント

別に凋落したってわけではないですけど
よつばと!自体の全盛期はちゃんと連載されてた10年ぐらい前だと思うんですけど
ダンボー製品はここ数年でむしろ勢い増してますからね
なにがそこまで惹きつけるのか…

正直よつばとよりダンボーのが有名になってる気がします
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS
PR
