セブンスドラゴンIII code:VFD VISUAL COLLECTION ebtenDXパック


2016年03月31日発売予定
通常版:2,916円
ebtenDXパック:4,800円
ファミ通.com:http://www.famitsu.com/news/201602/24100070.html
ebten:http://ebten.jp/p/s/7015016021701/


ebtenDXパック
・セブンスドラゴンIII code:VFD ビジュアルコレクション
・三輪士郎氏 描き下ろしカバーイラスト B3タペストリー
・グラフィカルクロス SAMURAI ALL SERIES
・アクリルキーホルダー BLASTER STYLE




イメージエポックは倒産しましたがセガにより無事に販売されたセブンスドラゴン3、のイラスト集
その他クリミナルガールズなんかも販売継続+新作発売と、会社潰れたのに強情に権利を手放さずに面倒なことになってしまっているゲームタイトルも多い中でこの件に関してだけは評価できる

エビテンDXパックは3点セット
そのためタペストリーの大きさがB3サイズと小さめになってしまったのが残念…

なおjrpg.jpは宙ぶらりんになった所をどっかの業者が掻っ攫ったらしくちょっと気持ち悪いことになってます
なんていうか説明しづらいんですがドメイン横取り企業によくある気持ち悪い文章と唐突な企業へのリンクでもアフィリエイトはついてなくて意図がわからんっていう
なんか仕込まれてるかもしれんので見ないことを推奨
jrpg
これより下が気持ち悪くなってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

うわまじですかPFWは動作してないから油断してましたがそんなことしてましたか…
留学ドットコムとやらはもともと評判は良くないようなので
触らぬ神にですね

トップページにはぁゃιぃものはありませんが個別ページで
留学ドットコムってサイトにリンクジュース送ってるみたいですね
怖いのでこれ以上は調べません
私がブログ長です。
記事検索
記事リスト
最新の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSS